Sunday 7 November 2010

Scawaii

梨花さんのBlogみたら

あーのってるー

発売されたんだ

!ルン

わたしゎmake

HAIRゎね
尊敬するBEAUTRIUM川畑さん!

学生のときにたくさん名前も作品もみてた
ほんとに女の子のグググッとかわいさをひきだす
川畑さんがつくりだす女性像ゎはんぱないんだ


だからわたしにとってお仕事をご一緒させてもらえることゎ
緊張もするし
ぜったいただものならぬ「かわいい!」
…を
たっぷりの抜け感
…をつかってつくりだそー!って
おもってる

coolでもcuteでも
やっぱりわたしゎかわいい女の子が好き
顔もソーだけど
中身からくる引き寄せられるかわいさがある子
素直にかわいい子

だからhairmakeのしごとゎみんながかわいくなるためにちょっとしたヘルプをしてる気分
女の子ゎ自信がつけば中から生き生きしてなんにもしなくてもぜったいかわいくなる
ヘアとメイクだけでもたくさんの女の子のお手伝いができたらうれしぃ

梨花さんに
川畑×イガリでやらせてもらってほんと感謝だね


中身もステキ
うれしぃ

No comments:

Post a Comment