Wednesday 15 June 2011

まつもと



美ヶ原高原美術館に行ってみたい!
ッということで
連れて行ってもらったぁ

標高2000mにある外の美術館は霧だらけで雲の中
だから写真とっても真っ白でとれなかったニョ・・・
トホホ
コレ↓で
http://www.utsukushi-oam.jp/

300点くらいのゴロゴロある美術品と
雲が動いていてたまに全部見えるくらい晴れたりして
ラピュタにきたみたい
すごいとこに美術館あるょいってみてー


その後は下山して
松本ウロウロ散歩の旅
泊まったり歩いたり食べたり歩いたり・・・
松本って知らなかったんだけど
レトロモダンな街
素敵だったょ
松本の人っておしゃれなんだなー


松本出身の草間弥生さんの作品が市民美術館にあって
みてきたー

オウエーェェェ
すっごくでかでかな作品!


どっと!どっと!

あぜん
グルグルするぅ



入り口にどっと人間
見えるかなぁサイン
Yの書き方かわゆい


地元の工事の人も自然に草間ワールドの中くつろぎ系







一回りして
でてきたらまたまた
どどーーーーん!
おおきぃぃぃぃぃ!


日本の地方にたくさん美術館できてるよね
淡路島とかいってみたいなーとかおもってる
よーし!日本のいいとこ巡りにメラメラしてきたー








No comments:

Post a Comment