Wednesday 31 August 2011

ダイエットスリッパ

夏最後の31にちゎ・・・
男食事
やきそば
おいしそおいしそ
『ぼっかけやきそば』に決定
こつがたくさんあるぞ
焼きそばもいろんなことがあるんだなー
☆麺をいためるときつぶすようにやる
・・・・とか
☆きゃべつを最後に入れて食感残す
とか

あらら
うまいぞ
ばりばりたべれるそ

コンビニにうってる本
他にもなんだか王道なご飯がのっててしばらくはこの本に頼ろ

ちょっとした仕込みやコツに興味津々なんです
それでどれだけでもうまくなるぅ


キッチンにたってる1時間くらいは懐かしきダイエットスリッパ
でも最近もはやってるみたいでいろーんなのあったょ
あたしゎぁシンプル主婦柄にした
(- 3-)・・☆

コレはいてると足の裏の胃のことロが刺激されるから、
なんだか少し食べたら満腹になる気がする
・・・ほんとーぉぉぉ?





No comments:

Post a Comment