Tuesday 27 September 2011

おきにいりー

さいきんゎめっきり朝日登る前の早起きが続行中
寒くなってきたなーとおもいつつ特に今日ゎ朝さむかったので、そろそろベットも衣替えかなー…
なんて、思ってます

----
肌もなんだか慌てて寒いのに慣れようとしていて、ドギマギしてるかんじ
(>_<)

ちょっとの刺激にも肌が反応してしまいがちなわたしなのですが
最近の安全なのに…
ふんわり肌に仕上げるお気に入りをみつけました
まずヮ
太陽油脂株式会社からでている
バックスナチュロンフェイシャルローション
を、手のぬくもりでたっぷり押えるけるように…つけます
↓ホームページより…
クエン酸や植物エキスの働きにより、洗顔後の肌を弱酸性に保ち、ひきしめる化粧水です。
ヘチマエキスや天然水により、うるおいを保ち、みずみずしい肌にします。

次に
同じ、太陽油脂株式会社からの
パックスエモリエントクリーム
を、顔全体にのせて
↓ホームページより
合成界面活性剤を一切使わずひまわり油、ホホバ油を石けんで乳化したシンプルで安全なク リームです

その上から!
kiehlsのACAIターニングミストをたっっぁぷりふりかけて混ぜ合わせてマッサージをします
↓サイトより
アサイーエキスがフリーラジカルを防ぎながら 肌のテクスチャーを整え、きめの細かい柔らかな肌に仕上げてくれるもの
シワやシミといったエイジングや環境によるダメージを目立たなくさせる効果にも優れています

なんだか
フンワリ、なめらかな?なんかファンデーションをつけた時にみることのできる平らなかんじに♪(´ε` )
冬になったらでここに何かプラスしてみょ

No comments:

Post a Comment