Wednesday 27 April 2011

前後して、またカナダ


カナダってビックリするくらいゴロゴロと
 organicスーパーがあるんだ

あーっこのお茶、リカコさんのお店bemyselfにおいてあるやつだ!
ちなみに家では「famale」っていうのをのんでます
女性の体の大切なところをあたためてくれるもの


ウヒョヒョ
日本だとちょっとおしゃれなshopにキレイに並んでるものが
バババーってたくさんおいてある
ちょっとお手頃
あがるあがる

そんなに噛み締めながら探さなくてもいいのに
ワタシ
・・・・。


もちろんスキンケアや化粧品もチョー!あったよ
たくさんゲット、ゲッチョ




で、
またバランス悪くナイアガラ写真


雨としぶきでとっても失敗した UGG
ビッチョリです


カナダ人になろうと思って買ったレインコート
風でめくれて結局濡ぬれたー


楽しかったー

No comments:

Post a Comment