Saturday 23 April 2011

トロント in CANADA

今、カナダのトロントにきてます

なぜ来たか?には理由があって
それは日本に帰ってから報告しますね





だからまたこの旅の報告はゆくゆく・・・します、ルン



たくさん歩いてバスのって電車のったんだけど

ここ!って場所をお一つ

オンタリオ湖の近くの
倉庫街を改造していろんな種類のかわゆすなお店がそろってる場所
おおきな煙突もある
おしゃれな場所
あんまりみんな知らない場所だって藤田がゆってた
でもすっごくおしゃれ
ルンルン気分



SOMAっていうチョーーーおいしいチョコのお店
ここのホットチョコはちょーおいしい




こっちは園芸屋さん
今はあじさい
でもこれからチューリップのカナダ
夏は本当に気持ち良さそう




あっmuhllaverの帽子、ポンポン付き
こいつがすっごくこの旅では大活躍
あっちこっちでかわいいかわいいって声かけられまくりん
『アイライクユアポンポーン!』
『oh』
キュン♥
って感じがたくさん


こっちで買ったシマシマのパンツもお気に入り




持ってかえりたいものたくさん
でもなぁ・・・

写真忘れたけど
デザインショップとか大きな洋服屋さんとか
ほんとカワユスエリア♥


イースターだったから、あっちこっち人たくさんいたよ
玉子のものとウサギのものがあっちこっちにあふれてた

みんな今日はすっごく楽しそうにしてた
街がキュンってhappyそう










明日かえります
エアカナダ
ちょっと席が広めだからゆったりかえれそう

荷物が心配
なぜなら・・・
その理由はまた今度報告します



またおまけ
ちょっとお休みしてナイアガラの滝をみにいきました
こわかったー
雪もすごかったー
自然のおおきさにびっくりしちゃう
夏に来て乙女号のって滝壺までいってみたいなー



べたべたなこてこてな写真を20ドル払ってとりました
プリクラとかこういうの密かにかなり好き

ナイアガラの滝をわたってるよー

No comments:

Post a Comment