Sunday 2 January 2011

新年あけましておめでとうございます

小さい頃から初日の出をみて育った私

今日のあさも気持ちいい時間を過ごせた

辻堂の浜からみるのは今年で3年目
三浦半島からあがる太陽をオレンジ色の光り方で、あっここから?みたく想像しちゃう


あっ光ってる
くるよくるよ


あーっ

2010年は雲を燃やし手いるような現れ方だった
今年はそらにオレンジ色を徐々に広い空に広げていく太陽の現れ方

おおきいい

太陽って季節によって大きさがちがく見えたりするけど
きっとその人の体調や心の感じからまたそれぞれの大きさに見えたりするんだと思う





燃える
幕開け



ジワーってくるエネルギー

2011年の一年を少し人間らしく生きてみようって
太陽と仲良く動いてみようって
少しずつ開けていってみようって




オマケ★
後ろを振り返れば
Mt.FUJI

今自分がいるところは
Mt.FUJIと太陽の間

はんぱない




No comments:

Post a Comment