Thursday 13 January 2011

前髪


劇的に時代遅れか?…と思うほど
ちょぉぉおかっぱになりました

イメージしてたのとほどほど遠い
だって昭和54ネンうまれのアタシゎ・・・
「絶壁後頭部」に「はちあり」の真四角頭

ガーン



ただ最近お気に入りの「PINCEAU」のふかふか帽がちょっと似合う?から
まっいっかーっかな?



で、で、
眉毛はマロが好きだったんだけど・・・
しっかり描くようにしてまっす
ボサボサにしてそれからキレイにカットしてみよう
ガマンの日々

いきなり眉毛できるとやはり慣れない顔であっちこっちで鏡みちゃうョネ
チーン・・・


アグリーベティをめざしてるのか?あたし??


ぁーぁ
・・・・


Emma Watson


Carey Mulliran

かわいいヘアスタイル♥

でもあたしはアグリーベティ



☆オマケ
お手入れ方法
あさ毛穴までビチャビッチャにぬらしてフェイスライン全部
タオルをギュッと巻く
ペッチャンコにする
65%くらい乾かして
くるくるアイロンを内側じゃなくて
外側でとかしながらおへその方にヒッパリながらくるっと巻きいれる
横の毛はできる限りペッチャンコがわたしのベストポイント





No comments:

Post a Comment