Monday 7 February 2011

CINEMAAMIGO


きょうはあたたかかったー

でねでね
前々からやりたかったスケジュールを実行できる日が今日で・・・
すごくヤッターって気分

それは・・・
CINEMAAMIGOゆかの朝食
をたべよーって企画

逗子海岸から一本入ったみちにあるここには
朝の太陽が
今日はすごく天気がいいですよーって教えてくれてるような優しい光
いいないいな
きもちよいのね





朝のボケボケな会話もいいよねいいよね笑えるよねー

あつい木のカウンターに整列してるえんぴつ君達

お花も生き生き

ぼけぼけな花の写真もきれいな色!

ゆかがね、土日月だけ朝ご飯作ってまってるょ

きょうは
里芋のポタージュとコーヒー
あっ甘いイチゴケーキも食べた
朝から元気なアタシの胃・・・ウヒョヒョ


芦花公園をみんなで1列で山登り散歩して
昨日の雨で濃い赤色に染まった落ち葉にも
かわいい!って思ったりして
上に上がれば相模湾に一隻だけいるヨットもかわいいって思ったりして

きょうの企画大成功

お天気さんありがとー
ゆかありがとー



No comments:

Post a Comment