Thursday 17 February 2011

SAKURAモードTV


ちょっといつもとはかわったお仕事をさせていただきました
プププ〠



ねっねっ
いつもカメラのうしろにいるあたしなのに
なぜかカメラの前にいるぞ

姿勢よくネッ
とか
笑顔でねッ
とか
なんかいろいろカメラの前にたつ人たちにコメントしていたのに
げげげ
まるでだめだー

ちなみに
写真でもわかるけど
・・・録画・・・だね
インタビューに答えてる
しゃべるのむずかしーぃぃぃ






ちなみに中身の一部の写真
あっ・・・
描きまだょ
ミリヤメイクだね
モデルちゃんもかわゆす
かわいい子すきだー

「forlolli」「chanties」の使い方もみれるかもねぇ


何があるのか気になった人は
http://sakuramode.tv/
をちぇっくしてみてください
いつからだったけなー・・・・
のるょー
でたら、またお知らせしまっす


アーン
・・・・でも
全く持って緊張しちゃってるから・・
やっぱり教えるべきじゃないのかー?!なぁ・・

1 comment:

  1. ぶーちゃんかわいいー(>_<)♡
    絶対見る♡
    チェックしとくね♪

    かきまも使ってるよん☆
    forlolliのマスカラもすんごくいいから
    毎日使ってる(^^)

    ReplyDelete