Monday 14 February 2011

today

寝て起きたら
ヴァレンタイン

have a happy Valentine

1 comment:

  1. Happy Valentine♡
    今日大阪は大雪だよーーー
    積ってるよーーー

    あ!
    大人Look!s見たよ♡
    旅Look!sで特集してるって書いてたからそっち買っちゃった♡
    梨花さんかわいいー(>_<)

    あとねっあとねっ!
    みーちゃんの写真集買ったよ♪
    やばかったー!
    あのトイレのシーン爆笑した!笑
    でもやっぱりあたしぶーちゃんのヘアメイクが好きっ!
    あ、みーちゃんのライブでやらかしてきたよ♪
    みーちゃんのblogで黄色い奴写ってるけどそれあたし♡
    ぶーちゃんに会いたいよー!!!

    まだまだ寒い日続くだろうけど、風邪ひかないように
    気をつけてね☆

    ReplyDelete