Monday 14 March 2011

犠牲になられた方々に、お悔み申し上げます。
また、被災された方々に、お見舞い申し上げます。

1 comment:

  1. てっさんにぶーちゃんが無事か聞いて、メール来たから大丈夫だと思うよって言われて今日blog見たら更新してて安心した(;_;)

    ぶーちゃんの親戚の方はあっちでいてるんだね…。
    少しでも多くの人が助かってほしいし、お互い助け合って生きていくことは本当に大切なことなんだって感じた。
    今、あたしにできることは募金とかそんなことしかできないけど、少しでも力になりたい!
    だからあきらめずに日本全体で頑張っていきたいね!

    ぶーちゃんも体に気をつけて、毎日を大切に生きようね。。。

    ReplyDelete