Monday 28 March 2011

SAKURAモードTV

まいにちまいにち、たくさんの情報が目からも耳からもはいってきて
不安と、大丈夫と言い聞かせるのと何回も何回もグルグル考えています



キチンとがんばっていかなければいけない
自分で自分のやったお仕事をみておもいました


2月に撮影をしたお仕事の
SAKURAモードTV

いろんな方のメイクやヘア、ネイルやヨガ等いろいろ美容のお仕事をしている方の
ムービーがみれるサイトになっていて、その一員として参加させていただいたものです

http://sakuramode.tv/

いくつかわかりやすくてでもすっごく基本!
それでいてかわいい一点張りの女の子が好きな私なのでとてもナチュラルなmakeupを紹介させていただいてます
丁寧に簡単にちょっと癖のあるとっぽい感じです

自分のfaceや友達のfaceをちょっと楽しく冒険makeしてみてくださいね

それぞれちょっとの楽しいことがすこしずつふえていきますよーに








No comments:

Post a Comment